紅葉 吊橋です 2011/11/07
765.6 吊橋近辺が紅葉がとても良い状態です
あとは 天候がよい状態で過ぎれば。
今年は 寒暖の差が少なく例年より
良くない様に思いました。
天が池の紅葉 2011/10/31
944.5 天が池の紅葉がとっても良い状態になって来ました
山頂に始まり かなり標高の低い所まで
降りてきました
今後は九酔渓や龍門 そして平家谷等
紅葉スポットが動いて来るでしょう
山頂付近の紅葉 2011/10/28
2250.9 くじゅう山山頂付近から長者原付近が紅葉最盛です
今日の雨でどのようになるのか 心配ですが
皆さんに 紅葉を楽しんでいただきたいと思います
紅葉 天が谷渓谷 周辺 2011/10/24
699.4 674.7 九重町 四季彩ロード 終点付近
天が谷渓谷 周辺が 紅葉が奇麗になりつつあります
まだまだこれからが とっても楽しみです
くじゅう山 紅葉情報 NO2 2011/10/24
92.2 201.7 先日の14日情報に次いで新たな情報が届きました
かなり 下標高地域まで 降りてきています
くじゅう山 紅葉情報です 2011/10/14
124.4 107.1 くじゅうの山関係者より 紅葉写真
到着しました
徐々に紅葉が 進んでいます
太船山 山頂付近の写真です
紅葉情報です 2011/10/12
191.7 くじゅうの関係者より 写真を送って頂きました
三俣山 山頂付近の 紅葉の写真です
紅葉 まだまだです 2011/10/11
710.2 九酔渓から 長者原まで行って来ました。
僅かですが、紅葉も見れるように成りましたが
まだまでこれからのようです
ポーク丼 新登場 2011/10/04
526.1 516.3 九重町内で 肥育されている SPF豚の肉を使った
新たな ご当地メニュー 九重‘夢’丼が出来ました。
町内10店舗 茶色ののぼりが目印です。
ミヤちゃんのポスターが届きました 2011/10/03
534.7 マスコットキャラクター デザイナー
にしだあつこ先生が、なんとポスターを自費で作ってくれました。
このミヤちゃんは、昨年先生が当地へ来たときにインスピレーションで
作ってくれたもの。 協会で今後色々な場面で使わせていただこうと
思っている所です。
15日には キグルミのデビューを予定していますが、今度はこれを待つだけです。
秋祭りが行われています 2011/10/03
681.7 655.2 九重町では今 秋祭りの真っ最中
今月中 至る所で神楽や楽が行われます
町内にお見えになると ちょうど見れるかも
お楽しみにしてください 
観月祭がおこなわれました 2011/09/16
671.6 651.9 町内では今各所で観月祭がおこなわれています
先日は筋湯温泉特設会場で。
当日は中秋の名月も現われとっても幻想的でした。
タデ原を散策して来ました 2011/09/09
671.4 604.5 ひと足 早いと思いつつ秋をさがしにタデ原へ。
ヒゴタイやススキが見ごろを迎えていました。

九重ナイトハイクが。NO3 2011/08/08
651.8 ナイトハイク 集合写真
601〜
九重ナイトハイクが。NO2 2011/08/08
629.4 628.6 ナイトハイク 集合写真 401〜600
<<prev 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 next>>